雨上がりの夜空に35/忌野清志郎 feat. RHYMESTER


忌野清志郎の「雨上がりの夜空に」をRHYMESTERがfeaturingしたこの曲。オリコンの着うたフルランキングで5位まで上がっていると偶然知りました。
http://mobile.oricon.co.jp/(あくまでオリコンスタイルフルというオリコンの着うたフルでのランキングですが)。
こんなかたちでもfeat. RHYMESTERの曲のかっこよさが聴かれているのはうれしいなあ。確かにかっこいいもの、この曲。
先週のタマフルでも宇多丸師匠が言っておりましたが、清志郎からRHYMESTERへ指名があって作られたこの35周年アニバーサリーver.なこの曲。

清志郎さんだーって固くなってる僕らに「もっとRHYMESTERらしくぶっこわしちゃって欲しいんだよ」ってのびのびやらせてくれた

宇多丸師匠が言っていたこの曲。PVを観るとMummy-D宇多丸師匠も少年のようにはしゃぎながら歌ってます。

雨上がりの夜空に35

雨上がりの夜空に35