カレーの市民アルバ

昨日、秋葉原にSDカードリーダー買いに行ったり、カメラバッグ見に行ったりしたので、お昼をカレーの市民アルバさんで食べました。元祖金沢カレーですね。

カツコロカレーを食べました。感謝価格で750円。普段は850円かな。熟成されたおいしいカレーでした。ゴーゴーカレーのようなパンチと濃さはないけれど。あと。クリームコロッケが半端無くうまかった!クリームのまろやかさとカレーのスパイシーさって合うね!びっくりした。今度はコロッケカレー食べよう。さらにコロッケトッピングしちゃおうかな。コロッケカレーがクリームコロッケ3個でトッピングが+2個だから合計5個!わーお。でもここのクリームコロッケは食べて欲しい。まじおいしいから!
秋葉原で金沢カレーというとゴーゴーカレーが中央通に出来て目立ってますが、金沢カレーの源流である(ゴーゴーカレーもチャンピオンカレーもアルバからのれん分けされてるのですよー)アルバカレーもぜひ味わって欲しいです。
カレーの市民アルバ http://www.kgf-taxan.co.jp/alba/index.html