るーじー・ぐーじー/ゆるめいつ2巻

今日は仕事だったんですが、仕事が東雲のほうだったので帰りにアキバへ寄ってきました。もちろん、AKIHABALOVE RECORDS第一弾シングル、「るーじー・ぐーじー」を買うためです!そしてこの特大看板も見たかったの!

モモーイ、かっこいいー!絶対応援するよーっ♪モモイズムをアキバから世界へ広げるのだ!
ゆるめいつOVA「ゆるめいつ」の主題歌の「るーじー・ぐーじー」。今日コミックスゆるめいつ2巻も本日は同時発売。とらのあなでも大展開中でした。


ゆるめいつの2巻も買いました。でも半分くらいゆるめいつ増刊に載ってたマンガだから、未読部分だけ読んであとは少し寝かせてから楽しみましょうかね。
それなのに、なぜかOVAゆるめいつDVDは買わなかったおいら。なんかね、ゆるめいつ増刊についてきたアニメ見たら…ちょっと、なんでアニメにしたんだろうって思ったんですよね。あんま価値が感じられなかった。でも特典映像の「こためいつ」が見たいなー。安いからやっぱ買っちゃおうか。なやんどこ。
ていうかはてなフォトライフ調子悪い!なんで写真アップするたびにID食い合うの?あとでちゃんとできたら写真もう少しアップしまーす。
いまこのブログ書きながらるーじー・ぐーじーとBrand new music聴いていたけど、どっちもいい曲ー。この2曲の編曲家のHaraddyって誰だろうってググってみたけどよく分からないな。天空のスプライトもHaraddyの編曲のようだけど。ほかにもモモーイの曲の編曲とかあるかな。ほかのアーティストどんなの出かけてるのかとか知りたいなー。

るーじー・ぐーじー

るーじー・ぐーじー

ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)

ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)

ゆるめいつ [DVD]

ゆるめいつ [DVD]