カメラバッグ欲しくなっちゃった!

まだカメラ届いてないけど、純正のPowershot SX10 ISのソフトケース見にビックカメラへ立ち寄り。

Canon ソフトケース PSC-2200

Canon ソフトケース PSC-2200

そしたらカメラバッグのコーナーがあって。カメラバッグっていいですね!こういう機能美あふれるバッグって男の子好きする感じがします。
大きさ的にPowershot SX10 ISが取り出しやすくしまえて、上のふたがジッパーとかじゃなくてさっとパカッと開いて取り出しやすいバッグ。
[asin:B001TN204G:detail]
ランプラーの5 MILLION DOLLAR HOME。これとかわりといいなあ。ブルーとオレンジのデザインも好み。もちろんまだまだ見てみます、カメラバッグ。こんなおもしろい世界があったとわ!という感じです。選ぶの楽しい〜。にひひ。