トラックメイカーとしての

桃井はるこが好きだ!
ということを確信しました。Summer of Love feat.奥井雅美の「popcorn☆magic」を昨日の「桃井はるこのはいはいラジオラジオ」で聴きまして。

My resolution~あの時計の下で~

My resolution~あの時計の下で~

なんだろう、この80年代後半のキラキラ、アーバン感!かっこいーよ!かっこいいしときめくし。これはめちゃくちゃ売れていいよ!すごい踊れるし!ヲタ系のクラブイベントとかでかけて欲しいってモモーイも言っていたけど、まさにハマりますね、これ。
桃井はるこの評価っていろいろあると思うんですけど、元祖アキバ系女王とか、文筆家としても、歌手としても、声優としても、ラジオパーソナリティとしても…
でもきっと自分が一番ひっかかったのてトラックメイカーとしての桃井はるこなんですよね。AKIHABA LOVE RECORDSでモモーイの新しいトラックがばんばん出るのですごいいいですね。めちゃめちゃ売れて欲しい!もちろんおれも買いますよー。あ、はいはいラジオラジオのOP「始発にのって」もすごいいいです。オルタナパンクでストレートなラブソングぽくてグッド!☆自演乙☆ソングのC/Wに収録されるそうです♪
るーじー・ぐーじー

るーじー・ぐーじー

☆自演乙☆ソング

☆自演乙☆ソング