小島慶子キラ☆キラのサイトの

小島慶子さんの写真がきれい!(http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html)久米宏がラジオなんですけどの現場で撮った小島慶子さんの写真(http://www.kumehiroshi.jp/radio.html)より数倍きれいに撮れてます。いいです。

本放送は相変わらず聴けてないのに、なぜか番組にはメール送ってます。読まれてるんだろうか…まあ、ないかw会社でラジオを一回聴いてみたら、TBSラジオの電波は社内では入らないみたいで、トークマスターで録音する計画も断念。まあ、しかたないか。平日休みのときに(有給でもとらんかぎりないですが)聴いてみようかな、いつかねっ。
キラ☆キラポッドキャストはちゃんとチェックしてますよ。今朝は町山さんのサウンドパティスリーを聴きました。あいかわらずおもろーい。水道橋博士のコンドームの話も面白かったな。宇多丸師匠のペラペラはまだ聴いてないや。しかし、キラ☆キラのサブパーソナリティの中ではやっぱ宇多丸師匠が新参感つーか若造感がありますね。そこも新たな一味になればよいのかも。