桃井はるこのはいはいラジオラジオ

始まるよ!

桃井はるこのはいはいラジオラジオ』
文化放送(AM 1134KHz)
毎週土曜日28:00〜28:30放送
パーソナリティ:桃井はるこ
番組へのお便りはmomoi@joqr.netへ

★2009年4月11日(土)28:00より放送スタート!
ニコニコ動画での配信開始は4月13日(月)19:00予定(毎週月曜日19:00更新)です。

はいはい新番組新番組(´ー`)

まさかこのタイトルで来るとわなー!ブログ的ラジオになるのだろうか、内容が気になるー。初回放送楽しみだ!またリアルタイムで聴いちゃるぜー。個人的にはメール、ネタは控えめでいいので「ももいのおと」(http://www.yomban.jp/works/momoi-note/)のラジオ版みたいな、モモーイの考えてること、思うことを語るようなラジオ番組とかいいな♪

超!モモーイの最終回を聴いていたら、超モモOP&EDをコンプリートしたくなって、あと楽天が連勝中だったので楽天ブックスでこれを買った。

Feel so Easy!

Feel so Easy!

天空のスプライトはなんでiTunesで販売しないのだろう?まあいいや。これにて超!モモOP&EDコンプリートぉ!

はいはいブログブログヽ(´ー`)ノ<ゆってみたかったw