小島慶子キラ☆キラ

キラキラメールが今日来た!初めて来た!けど今消してしまったことに気がついたー!がーん。
http://www.tbs.co.jp/radio/2009in/
TBSラジオ春の改編webサイトも出来た!やっぱ今回の目玉は小島慶子キラ☆キラですねー。写真でかいし。個人的には宇多丸の水曜日が気になるのももちろんですが、ビビる大木がTBSラジオに帰ってくるのがうれしいですね。前やってたスポーツの番組、わりと好きだったんだもの。日曜12-13時バックラウンドミュージックのあとを受けて「生島淳のアクティブスタイル」「松本ともこ ミュージック・チャーム」かぁ。なんかゆったり1時間音楽番組だった「バックラウンドミュージック」の後枠にしてはせわしい編成だな、大丈夫かあ?個人的にはやはりこの枠は音楽番組にして欲しかったかな。
久米宏ラジオなんですけど」久米さんのお相手が堀井美香アナになるとのことで、こちらも小島慶子アナとは違う、どんな感じになるか楽しそう。
しかしこれからはほんとエアチェックしたい番組が多いなー。今使ってる CR-A7USBの予約録音機能がまともに働いてくれないのでもはや使う気がなくなっていて、新しい予約録音可能なラジオ機器が欲しくなってるんですよ。トークマスターでも買おうかな。

トークマスタースリム ホワイト RIR-900WT

トークマスタースリム ホワイト RIR-900WT