卓球!

今日はギター教室の日だったんですが。むそーが教わっているのは教会のゴスペルギター教室なんです。今日はギター教室の練習の後なぜか卓球やりました。ずっとテーブルだと思っていたのが実は卓球台だったんです。
卓球なつかしー。中学生のとき卓球部だったんです。ペンホルダーでした。選手に選ばれて大会とかには出なかったけど、ラケット作るのとラリーするのはとても好きでした。久しぶりにやったら結構楽しかった!思ったより体が覚えてましたね。またやりたい!
ラケット作るの好きだったんですよ。ペンホルダーの握りのところ削ったりヤスリかけたり、ラバー選んだり。
[asin:B001C5A3L8:detail]
うわー、nittakuの3スターボールとか懐かしい!凹むとお湯につけて形を元に戻したりしたなー。
[asin:B001C5HY7E:detail]
ラバーのブランド名はもうすっかり変わってしまったなー。
懐かしい!また卓球白熱したい!