タマフル緊急発表!

タマフル、番組終わりに緊急発表がありましたね。タマフル3時間に拡大!やったー!
ヨカッタネ〜ヨカッタネ〜ヨカッタネ〜♪ ヨカッタネ〜♪(ヨカッタネ宇宙/最強ロボダイオージャED これといい、先週のノーナリーブス西寺くんの「OBAMA RAP」とか耳に残ってつい口ずさんじゃう名曲が多いよ、最近のタマフルは!)
もとから情報量が多い番組だったからねー、2時間じゃ詰め込みすぎだったんだよね。これでシネマハスラーも思う存分吠えられるし、しまおさんもミューズの引き出しも余計な引き出しも開けられるよね。でもせっかく1時間拡大するのだから、新コーナーをやって欲しいよね。どんな新コーナーが立ち上がるのか楽しみです。あと、野球延長で押しても3時間になればある程度ほうそうできるのもうれしいよね。
3時間になるってことは、やべきょうすけのネクストクローズが終了するのかな。徳重聡の男ラジオ、立川談志太田光 今夜はふたりでとコロコロ番組が変わってきた枠ですけど…でもやべきょうすけのネクストクローズも、クローズ界隈が相変わらず盛り上がっているだけに終了はもったいないかな。まあ、思い入れはないんだけどスポンサーはかっちり付くわけだしね。
ていうかタマフルにも固定のスポンサーがついてもいいよねえ。白夜書房さんとか洋泉社さんとかどうですかねえ(出版界も不況だからつらいかなあ)。TBSラジオの広告営業さん、がんばってください!あとタマフルもJUNKみたいに有料コンテンツとかやってもいいんじゃないかな。29歳のクリスマスみたいなしまおさん主演のラジオドラマとかさ。とにかく今年のタマフルはもっともっと面白くなりそうです!
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2009/03/100.html
タマフルブログより。正直することない、って古川さん超ウケる(笑)
そか、今考え直したら後ろの「コサキン」が無くなるから1時間ずれていくのかな。なんか寂しいことに気が付いてしまった…。