ノートPC買いました。

NECの法人向けA4ノートPC。知り合いから中古で買いました。3年前の機種かな?CPUはCeleronMでCD-ROMドライブだけど実家で母がweb見る程度の用途なので全然OK。とりあえずまっさらなのでWindowsXP SP3にアップデートして、必要なWindowsUpdateやって。使用頻度もそんな高くないし、個人情報なんて入れないだろうから、フリーのアンチウィルスソフトAVGをインストール…とおもったら、日本語でのインストールができないの。なんで?こないだ自分のデスクトップPCには日本語インストールできたのに。
どうも自分のデスクトップPCに入れたのとはバージョンが違うみたい。新しいバージョンはまだ日本語に対応していないのかも?日本語対応待ちかなあ…ああ、めんどくさ。