ヘッドホン注文しました!

Pioneer ヘッドホン アウトドアヘッドバンド SE-MJ3B

Pioneer ヘッドホン アウトドアヘッドバンド SE-MJ3B

結局SE-MJ3Bにしました。コストパフォーマンスがいい!というAmazonの評価を信じて。まあ2380円(楽天価格)ですから、万一はずれでも懐が痛まないという消極策(笑)。オーディオテクニカのATH-SQ5はねー、ヤマダ電機LABI池袋店でチェックしたんですけど、やっぱハウジングのプラスチックがプラプラしすぎててねー、デザインはいいんですけど、もっと質感を大事にして欲しかった。その隣にあって音がとっても良かった、ATH-ES55もよかったんだけど、なんせ楽天価格でも7000円弱。んー、ヘッドホンに7000円はちょっとなあ。SE-MJ3B、早く届かないかな。楽しみです。