読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週刊プレイボーイ2/2号


大人のミニ四駆特集。桃井はるこのインタビューがあったので衝動買い。でもおれ実はダッシュ!四駆郎世代じゃないからミニ四駆はそんなにはまってないんだよね。どっちかっていうとラジコンボーイ世代。ミニ四駆っていうとシティターボとかパジェロとかウニモグとかワイルドウイリス!って思っちゃう。でもレーサーミニ四駆のホーネット、ホットショット、フォックス、ファルコン、ビッグウィッグ、ブーメラン…ここら辺は買いたいなあ。
ところですんごく久しぶりに男性誌のグラビアって見たけれども、この表紙の小倉優子、やばいくらいかわいいですね。こんなお人形みたいな女の子に、こんなふうに見つめられたらたまらんですよ。やっぱこういうグラビアカメラマンって、男性のなんちゅうかこう…心の、っつーか欲望の機微をほんとに分かってらっしゃるなあ…プロフェッショナルですよね。
あと今回のグラビアでかわいいなぁこの娘(ため息)って思ったのが、児玉菜々子って女の子。目が大きくて少女っぽい顔なのに(まるで少女漫画のキャラクターみたい)お体は立派ですねえ(ため息)。こういうギャップに弱いんだよね、男って…いや、男っていうかおれが!(一般論に逃げるなw)でもこのグラビアの女の子たちに感じる「かわええなあぁ(ため息)」って気持ちって性欲とはちょっと違う感じ。なんていうか愛でたい、かわいがりたい、みたいな感覚。言い方は悪いかもしれないけど、かわいい犬や猫を見たときの気持ちに似てるかも…。

Seven’s Sky [DVD] 児玉菜々子

Seven’s Sky [DVD] 児玉菜々子