全日本フィギュア女子SP

昨日見てました。フィギュア好きだなーおれ。昨日はなんつっても中野友加里でしょう。完璧な演技でした。ミスの許されないSPで完璧に技を決める以上のことをしてましたね。すばらしかったです。
表示できません - Yahoo!ニュース
逆に浅田真央はかなり緊張してた様子。GPファイナルで見事な逆転優勝をして、周囲の期待も高まっていることでしょう。何より自分でハードルを上げている感じ。フリーではのびのびと演技して欲しいものです。
んで、今回むそーが注目したのは武田奈也(たけだなな)選手です。
スポーツ - 毎日jp(毎日新聞)
かわいい!顔が好み!笑顔がキュート!好きになっちゃいました。ほんとに笑いながら滑ってるんじゃないか、と思うくらい表情豊かなんですよねー。今日も武田選手を注目しましょう。