よいこのしごと/まがりひろあき

買いました〜。おもしろかったよ。でもどこにも売ってねーの!とらのあなアニメイト見たけど無くて!K-BOOKSでやっと見つけて買ったよ!巻末見たら去年の本だけど増刷されてないの…そりゃ見つからないわけだわ…初回注文分はけて、追加注文してないんだろうなあ…まがり先生のマンガ、おもしろいのでがんばってほしいです。
みんな買って!無かったら注文しよう!

よいこのしごと 1 (バンブー・コミックス)

よいこのしごと 1 (バンブー・コミックス)

これも出るよー。2008年12月22日発売予定。
魔女っ娘つくねちゃん かおす (シリウスコミックス)

魔女っ娘つくねちゃん かおす (シリウスコミックス)