アキブラ。

土曜日に秋葉原をぶらついてきました。ちょっと久しぶり。
特に買い物もなかったのですが、なんとなくぶらつき。とらのあなの…

モモーイのカバーアルバム発売記念のディスプレイが見たかったのもあり。

白いショルキーのタミヤシールかっこよす!超モモーイ!の新オープニングテーマ「Cue!」の先行発売…コミケとらのあなブースであるんだよな…ちょっとコミケに行きたいなー。
404 Not Found
いや、やめとこう。年寄りには無理だ。とあきらめる程度のヌルヲタ。年明けたら買いにこよーっと。
と思ったら、モモーイ、サークル参加ですって!?
【momoi-ktkr】モモーイC75初サークル参加します!!【30日(火)あ-50b】|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
モモーイの評論本「シエスタ」…ちょうよみたぁぃ。あうううううううううううううううううう、悩もう。とりあえず全力で悩もう。

昔の日通ビルんとこに新しく建てているビルに映った夕景。
秋葉原駅も大改装しているし、アキバもだんだん「近代的だけど未来的じゃない町」になっているなあ。まるで六本木ヒルズみたいな近代的廃墟よりラジデパみたいなリアルサイバーな町、の部分も残って欲しいよ、秋葉原には。古いたとえかもだけど、ブレードランナー感っていうか。ブレードランナーまであと11年かぁ。