TBSラジオ珍プレー好プレー大賞、復活!

爆笑問題の日曜サンデーにて、TBSラジオ珍プレー好プレー大賞が復活します!
nichiyou
今朝ラジオ聴いててびっくりしたー!前番組「伊集院光日曜日の秘密基地」の年末名物企画であったこのTBSラジオ珍プレー好プレー大賞…伊集院光が放送テープを聴きあさり、また聴取者からの投稿などから珍プレー好プレーを選ぶ…ラジオの王様伊集院光ならではのこの企画を、後番組の爆笑問題の日曜サンデーが引き継いでくれました。
うれしいですねー。今まで秘密基地の終了のショックと、後番組が始まったからといってすぐに乗り換えるのは秘密基地好きとして、なにか裏切りめいた気持ちがあって、日曜サンデーを聴いてきませんでしたが、TBSラジオ珍プレー好プレー大賞をきっかけにこの時間帯にまた寄り添ってみようと思います。