やっとキター!

http://mb.isidesystem.net/
saiten@blog様のこちらのエントリから引用。
Softbank携帯で各動画サイトの動画を見られるサービス「moVbile」を公開しました - saiten@blog

moVbileは、未だに動画のストリーミング再生ができないSoftbank携帯で、無理矢理動画を再生させてやろうというホットなサービスです。実際、動画再生中は端末がホットになります。

moVbileでは、全ての携帯キャリアにおいて、YouTubeニコニコ動画の人気の動画(ランキング)、動画の検索、マイリストの閲覧などといった一通りの動画漁りが行えます。Softbank携帯については動画の変換後、専用のプレイヤーにて再生も可能です。

docomoやauに遅れること幾星霜、なんでsoftbak携帯はいつまでもFlash lite 3をインストールした携帯をリリースしないのじゃ!と思い続けてきましたが、個人でこのような素晴らしいサービスを開始してくれる人が居ました。素晴らしい!カンパしたい気持ちですね〜。
まだ実際にやってませんけど、コメントを見ると920SHでも出来たという方がいるそう。
これでsoftbank携帯でもニコニコ動画が見られるぞー♪