ちょんまげ課長

今日は吉祥寺で遊んでいました。
井の頭公園で見つけましたその1。


ちょんまげ課長です。
「お前の子供をさずかった いまけったぞ」とか
「しまった!何を忘れたか忘れた!」とかとか・・・
爆笑なんですけど!井の頭公園のフリーマーケット?で作者のU-sukeさんが自らポストカードとかストラップとかカンバッヂとかを手売りしてました。
でも本も出てるんです。

ちょんまげ課長〈1〉

ちょんまげ課長〈1〉

DVDも出てるんです。
ちょんまげ課長 VOL.1 [DVD]

ちょんまげ課長 VOL.1 [DVD]

本人はいたってふつーの青年でした。お近くの方は井の頭公園へぜひ見に行ってみてください。遠くの方は・・・
http://chonmage.netcinema.tv/index2.html
こちらをご覧ください。ちょんまげ課長のオフィシャルwebサイトです。
http://u-suke.cside1.jp/
作者のU-suke氏のwebサイトはこちら。
多分この人榎本俊二さんのマンガとか好きじゃないかなあ・・・
えの素 [完全版] 上 (モーニングKCDX)

えの素 [完全版] 上 (モーニングKCDX)