友達のライブ。

昨夜のことですが行ってきました。渋谷GUILTY。葵さんというシンガーの方のサポートでギター弾いてました。かっこよかったです。2週間前に急に来た話であまり練習してないって言ってたけど、かなりかっこよかったなあ〜。歌の情感をさらに盛り上げる、ソウルフルなギターでしたね。
シンガーの葵さんのサイトAoi Official Websiteと彼のバンドSweet Soulerのサイト【Sweet Souler】 〜Info.netを貼っておきます。怒られるかなw 今もyoutubeにアップされたSweet SoulerのWhat's Going On(Donny hathaway)を聴きながら書いてます。うーん、いいなあ。10/4に大塚WELCOME BACKwelcome back!!でSweet SoulerのLIVEがあるそうですよ。