ぱしょこんぱわーあっぷ。

VAIOに250GBHDDを内部増設しました。VAIOは外付け含めて120GB+250GB+400GB=770GBになりました。増設するときHDD固定のインチねじがないのは困ったけど。近くのTUKUMOに行って買ってきました。ねじだけw
え?VAIOは買い替えるんじゃなかったのかって?うーん、どうしましょうね。暇だったからパワーアップしたわけで。なんとかあと一回、リカバリしてみようかな。その前にイメージバックアップのソフト買わなくちゃね。
[rakuten:book:11971673:detail]
ここらへんがお手軽かねえ?このリカバリでダメだったら諦めるけど、そのときの選択肢として
1.PCを買い替える。 2.別のTVキャプチャボードを入れる。
悩むところです(まだ悩んでんのかw 昨日は今月中に買うくらいの勢いだったのに<だって他に壊れてるところがないんだもん)。
iBook G4も今日1GBメモリを注文したので到着次第乗せ換え予定。少しずつ、環境が良くなっていきます。