新しいPC

さて、そのPCですが、うちのVAIOさんの主要機能、GigaPocketでの予約録画ができなくなり困り果てています。さすがに最近動作も遅い。リカバリもしたしチェックディスク、デフラグと一通りしたけどあまり効果なし。PCV-RZ51…Pentium4 2.53 GHzではそろそろ息切れ?そんなこともないと思うけど、重めのwebアプリケーションとか開くときはちょいしんどいですね。以前はiMacを!とも考えたのですが、やっぱいろいろ、あれでなになことをするには(なんだそれw)Windowsかな。というわけでてっとりばやく直販PCでも買おうと思ってます。
[rakuten:mousecomputer:10003041:detail]
クアッドコアまではいらないかなー、でも安いしなー。WindowsVistaもそろそろいじってみたいです。つか緊急に買いたい。今月中に買うかもです。