いろいろ買いました。

BEAUTIFUL TOMORROW

BEAUTIFUL TOMORROW

Mr.BEATS a.k.a DJ CERORYのアルバムです。Mr.BEATSのトラックにいろんなMCが集まって、いろいろ聴けて面白い。改めてKOHEI JAPANは聴きたいなー、とか横山剣はいいなー、と思ったりしました。
Family

Family

SOUL電波

SOUL電波

BEAT CRUSADERSのウィンターロングでしゅ。インタビューでおっさんの応援歌的なことを言ってたので興味を持って購入。
WINTERLONG

WINTERLONG

昨年のMINAMI WHEELで気に入ったsleepy.ab
fantasia

fantasia

生でもう一度見たいのでライブのチケット取りました。3/9、代官山UNITです。
archive

archive

新しいアルバムも、もうすぐ発売です。
the pillows、今年初弾です。スカパラのホーン隊が入っててかっこいいです。
Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

RADWIMPSはひさびさのシングル。自分の成り立ちを寓話的に描いた曲。詩才があります、野田君は。
オーダーメイド

オーダーメイド

改めてRADWIMPSの魅力を再認識。RADWIMPS全体が、現在ヘビーローテーションです。またライブに行きたいっ。告知待ってます。
これから買いたいもの。
クレバのベスト盤。変更する前のアルバムタイトルはなんだったの?
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)

クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)

エレカシ。先行カットのシングルがすごくいい。エレカシブームがまた来ます。
STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

男それぞれ、バーンと立ってますな。それぞれ勝負な一枚かも。