GigaPocketで予約できない

以前ビデオカプセルが壊れていたため、リカバリを行ったVAIO。この不具合は治ったものの、リカバリ直後からおかしいなーと思っていたのが、予約マネージャがタスクエリアに常駐しないこと。昨日スペースシャワーTVの「第三会議室新春スペシャル」を録画しようとしたところ、予約ができない。手動録画したところなぜか30数分で録画が勝手に終わってしまうし…
「エラーメッセージ未定義新しい予約の登録が出来ませんでした」とエラー。VAIOリカバリユーティリティでGigaPocketのみの入れ直しを行ったが改善せず。えー、またPC全体のリカバリするの?もうやだぁ。というわけで新しいPCが欲しくなってます。
実はiMacが欲しくなっている昨今。iMac(24インチ)とCaptyTV(ピクセラ製)で新しいTV環境作っちゃおうかなー。とはいえ、急に買うにはお金がないし…困ったものです。
[rakuten:ebest:10229543:detail]
[rakuten:akibamac:974403:detail]