あけましておめでとうござ…ゴホゴホォ!

えーと、新年早々風邪を引いているむそーです。去年も新年早々風邪引いてたな自分…28日に仕事納め、そのあとやっちぉさんと合流して3日間、うちを基地にして幕張メッセで開催している「COUNTDOWN JAPAN 07-08」に参加しました。めっちゃ楽しかったのですが、2日目に予想外にはしゃぎ過ぎてしまい、3日目、忌野清志郎のカウントダウンの瞬間はもう立っているのがやっとでした。翌朝熱を測ってみたら38.9度。熱を計った途端病人になるとはよく言ったもので、やっちぉさんのお見送りもそこそこに寝込んでしまいました。やっちぉさんには大変ご迷惑をおかけしました…しょこたん見れなかったねえ(泣)
で、いま現在これを書く前に熱を計ったら36.6度。昨日ずっと寝ていたおかげで熱もほぼ下がってくれました。まだ喉の痛みがあるので、明日もう一日養生して、4日の仕事にそなえたいと思います。そうなんだよね、4日が仕事じゃなかったら実家帰れたのにな…カニとか買っててくれたのに…とーちゃんかーちゃん、まじすまんです。しかし、年末の激務から休み置かずにCOUNTDOWN JAPANって結構疲れるねえ。来年は1拍置いて残り2日間にする、とか考えないといけないかもねー。フェスというものに参加してもう5年になりますが、年々疲れの抜けなさに歳を感じるのであります。
さて、今年はいきなりの2日からの更新になってしまいましたが、今年はもっとまめに更新し充実をはかっていきたいと思います。昨年はいろんなトピックにいろんな反響があって。それら反響をいかしたいろんなトピックを書いていきたいと思います。どうぞ本年もよろしくです。