COUNTDOWN JAPAN 07/08 第3弾&タイムテーブル発表。

出ましたねえ、第3弾&タイムテームブル。
えーと、一回だけ言います。
12/28のperfume見たかった!!!!!!!!
しょうがないじゃん。仕事の締め日だよ。おとなだもん。ふん。
さてw12/29からの3日間、考えますか。
12/29 チャットモンチーB-DASHマボロシホフディラン→THE CORNERIUS GROUP→KREVA→くるり
12/30 小谷美紗子→MARS EURHYTMICS→サカナクションCOMEBACK MY DAUGHTERSTHE HELLO WORKSAPOGEE曽我部恵一BAND
12/31 POLISICS→HALCALI→岡林信康→SAKEROCK→COCCO口ロロ→髭(HiGE)→忌野清志郎&NICE MIDDLE & NEW BLUE DAY HORNS
とりあえず考えてみたけどまだ迷ってる。29の一発目、凛として時雨見といた方がいいかとか、フジファブリック目撃しとかなくていーのか?とか、saryu見たいけどマーズとサカナクション見たい、けどそれほどまで詳しい訳でもないし…みたいなとか、ブリグリは復活してなんでいきなりなんでアースステージなんだろう?とか(ブリグリファンに怒られるかなw)、HALCALIのあと岡林信康はすげーなとか、カウントダウンは正直ユアソンと迷ってるよーとかとかとか。
まあいざとなったら流れで。ところでロケットマンはもうでないのかなぁ。やついいちろうでも見に行こうかな(エレ片好きです)。