認識してんの???

KENWOODのパーソナルステレオシステム CR-A7USBがポータブルオーディオ M1GD55を認識してるのかしてないのか分かりません。なのでタイマー録音に成功するときとしないときの違いが分からないのです。そのくせ、USB録音のボタンを手動で押せば「USB CONNECTED」と表示され録音できるし…M1GD55の動作(1時間以上は早送りできない)を含めてM1GD55を買ったのは、むそー的には失敗だったかも。マニュアル見てもタイマー録音の際の注意事項としては再生中でないか確認してください、くらいしかないし。はぁーだめだ。もう諦めようかな。
でね、その代わりになるものとして、ポータブルオーディオで2時間とかのラジオを再生するものとしてどうゆうものが適しているか考えてみました。やはり早送り巻き戻しが出来るもの、ある特定の時点から再生できるもの…そう考えるとやっぱポータブルオーディオとしてのiPodって優れてるんですよねやっぱiPod miniを戦線に復帰させるか…しかし、キッチンでのオーディオプレーヤーとしてiPod miniにはがんばってもらわないと。家事の応援歌や出社前の身支度のだるさをもりあげてくれるとかでね…
じゃあまた新しいものを買うのか。買うとしたらなんだろう??そこで次のトピックです。