MINAMI WHELL 2007 #0

明日からミナホです。お昼頃の新幹線で大阪に行く予定。大阪に新幹線で行くのって久しぶり。新幹線が品川駅に停車するようになってからも初めてだし、N700系のぞみがデビューしてから乗るのも久しぶり。そう!N700系のぞみに乗っていくんですよ。なんかすごくわくわくしてます(ん?ミナホの話じゃない?w)。お昼頃の新幹線なのでおいしそーな駅弁買って、優雅に行ってみたいと思います(と言いつつグリーン車でない)。
現在のところ、ミナホ出演アーティストで気になるところを列挙って見たいと思います。
UNCAIN、UNDER THE COUNTER、嘘つきバービー大山百合香8ottoカラーボトルCUEZERO口ロロ、ジン、STAN、SOFFet 、CHERRY LYDER、堂島孝平、土岐 麻子、NIRGILIS、日之内エミ、マダムギター長見順、マボロシ、Romancrew
まああぁぁぁああ、こんなとこかいな。もちろんスケジュールかぶりもあります。なので、その場の状況に応じて適当に。適当にミナミの街を転がってきます。