どっちもハ行ですね

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

perfumeです。以前からPVとか見て知ってはいましたが、TBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルでperfumeのゲストトークを聞いてヤられました。か、かわいい…というわけで買ってしまいました。ちなみに、かしゆかが好みです。
SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

HALFBY(ハーフビー)です。これはねえ、スペシャでZOOMやってまして。HALFBYのPVって前から好きなんですよね。あのアニメーションのやつ。ほとんどDVD目当てで買いました。思わず2回連続とおしで見ちゃいましたよ。