常総学院一回戦敗退。

昨日の第一試合。残念でしたねー・・・13回まで延長になって離されては追いつき、離されては追いつき、と粘ったんだけど・・・京都外大西の前に敗れ去りました。残念。
今年は番狂わせが多いですね。駒大苫小牧広陵に一回戦負け。報徳学園青森山田に負け。愛工大名電智弁和歌山尽誠学園・・・いずれも敗れ去ってしまいましたねー。今年は近畿勢、四国勢が弱いですね。九州勢が強い。九州は熊本の八代東以外は(37年ぶりだから仕方ないか・・・)全部一回戦勝ってますね。関東は関東同士の潰し合いになってしまった文星芸大付×市船橋で市船橋が負け。いま、神奈川代表の桐光学園が負けてしまいました。東京は2校とも初戦突破。これからは昨年、準々決勝で智弁和歌山に悔しい逆転負けを喫した帝京を応援しましょうかね。
ところで負けた常総学院にはこんなニュースが。
エラーページ - スポーツナビ
うーん、木内監督復帰かー。2003年の夏に優勝という最高の結果で勇退したにも関わらず・・・でも、また木内節(めっちゃ茨城弁w)が聞けるのも楽しみかもなー。