左の鼻の穴が痛い35歳。

35歳になりました。以上です。うーん・・・まあ、なんとかなるでしょう。というか、なんとかにしかならないでしょう(意味不明)。自分の運命は自分で切り開く!とか言いますが、切り開けないのも運命かなと思います。自分が選択するようにしか進まないのが運命です。あるいは選択の余地も時には無かったり。それもまた運命かなあ・・・ ん?なんか流されすぎ?
ところで左の鼻の穴は朝、洗顔してて思いっきり小指が入り穴の中をひっかいてしまったのでした・・・鼻の穴にかさぶたできるのっていやだねー。ところでいま鼻の穴は自分から見て右左、と表現するのが正しいのか?相手から見て右左、と表現するのが正しいのか?と悩んでしまいました。あ、でも目は右目左目って自分から見てで判断するから鼻の穴も同じでいいのか。・・・ふだんの鼻の穴の右左を考えることが無いので悩んでしまいました・・・ってどうでもいい日記だな、これw