今年のasahi.comの高校野球一球速報は・・・

重いッ!グラフィックは昨年よりゴージャスになったんだけど、更新のたびにページ全体をリロードするのでめちゃ重いッ。これじゃ一球速報じゃなくて三球速報とか四球速報だよ(笑)。というわけでもっといい一球速報を探していたら、いいところがありました。
ABC朝日放送 第95回全国高校野球選手権記念大会
朝日放送の・・・正確には一球速報じゃないんですが、ここのすごいのはFlashベースで朝日放送の中継映像をほぼ数秒単位でリロードしてくれること。しかも更新が軽い。やっぱ実際の甲子園の映像を、ストリーミングではないにせよ見られたほうがライブ感あるもんねー。今年はここで甲子園ライブをときどき見ながら仕事に励みます(笑)。