熱帯夜だけど寝ったいやん!

眠いです… 最近熱帯夜続きで暑くてたびたび起きてはクーラーつけてはまた入眠…を繰り返し、熟睡できてまへん(T_T) だいたい3時頃には寝入れなくなり、それからうつらうつら… 疲れが取れまへん(T_T)
もとからクーラー苦手な子なのでかけっぱなしだとお腹壊すんですよねえ… なんかいい方法はないかな、と思う今日この頃。
昨日は朝から立て続けに2件クレーム案件。うち1件は対応出来かねる要求に物別れに。かと思いきや、また別の担当のところに着信し物別れに。どうも過去に別のメーカーとも相当ケンカしてる人らしい… はあ。まあいいですけどね、こうしてもめてる時間で失われるのはお客様の仕事時間ですから。過去に何度もPCの修理をしているなら、その時に学ぶべきでしたよね。PCなんていつ壊れるか分からん、バックアップが必要だってことを。1台PCが止まると仕事が止まってしまう環境ってのがどうかしてると思います。
とまあ久々に仕事の愚痴〜。今日は平和に終わりたいですね(^-^)/