ちょっと前ですが

買いました。タワレコに行くとただでは帰って来れない呪いのせいです(笑)。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

くるりです。JUBILEEが気に入っていたので、つい買いました。「アナーキー・イン・ザ・ムジーク」が最高にかっこいいです。
Out

Out

小谷美紗子、前回タワレコ行ったときに買わなかったので買いました。この人も長く続けてるよなあ。小谷さんで最初に買ったCDがこれでした。
こんな風にして終わるもの

こんな風にして終わるもの

それからしばらく聴いていなかったけど、またこうして小谷さんのCDを買っている。小谷さんは音楽を続けている。自分もまだ音楽を聴き続けていて、また小谷さんの音楽を好きになっている。それは素晴らしいことだなあと思います。