RSRタワレコイベント

見てきましたよー。店頭でRSR2006のVIDEO流してあとチケットをここで買った人には特典、5000円以上購入した人には抽選会をやってました。
先行でRSR2007のパスケースが売ってたので思わずゲット!

あと、フェスのチラシとRSR2007開催の読売新聞号外を配ってました。
読売新聞号外(表)

読売新聞号外(裏)

裏はエリアマップになってて、Webで見るよりも大きくて分かりやすくてd(-_^)good!!です。5000円以上購入したので抽選をやったんですが、残念賞、例のガチャガチャ缶バッチ1回でしたが・・・ゴイステが出たのでちょっとうれしー♪せっかくなのでこいつはEZOまで連れて行きましょう♪
1等はコールマンのRSRロゴ入りチェアでイベントのお姉さんが「さっき当てた人がいたんですよー」と話してました。うーん、当てたかった(^^;