RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 -準備編-

今年もまた近づいてまいりました、ライジングさんです。もう2ヶ月切ったんだよね、はええなあ。というわけで準備も着々と進行中。
8/16のホテルも押さえたし、8/16羽田発千歳行きと8/19千歳発羽田行きの航空券も購入。今回は航空券が高かったなあ。ちょうどなーんの割引も適用できないお盆期間中のため、格安航空券の会社に依頼してゲット。通常32800円のところ片道23600円。約1万円違うのは大きいです。ところで届いた航空券を見たところ株主優待の航空券で料金が16400円なんですよね。格安航空券屋さんも利益出せる訳だ。今後のためにもJALの株主になって株主優待受けられるようにしようかなあ?いま業績悪化してるから株価も安いかな?…いま1株233円で1000株以上で株主優待割引券がもらえるのかあ。うん、考えてみよう。ってライジングさんの話から離れちゃったな。
昨日と今日の2日間、札幌と東京でRSR Dayっていうイベントが行われる。RSR名義のアウトドアグッズや過去のRSRグッズ、恒例缶バッチ、それにもちろんチケットも発売するみたい。渋谷のタワレコと岩盤でやるみたいなので、今日はそれをちょっと見に行ってこようかなーと思っております。