the pillows Wake up! Tour 10/8 Zepp tokyo

プレオーダー当たりましたぁ、はふぅ。いやー、久しぶりにピロウズ見れるよ、うれしーなー♪前回は15周年の渋谷AXだったもんなあ・・・あれも最高のライブだったけど。あれから全米ツアーやったりミスチルとのスプリットツアーやったりして、結成してもう長いのにさらに成長してるよね、ピロウズは。後半はZeppツアーだもんな、今回。昔からのファンだけじゃなくて、新しいファンもたくさん増えてると良いよね。
一つ危惧してるのが、昨年参加したMINAMI WHEEL 2007と日にちがかぶらないかなあってこと。去年と同じスケジュールだとするとミナホに行けなくなっちゃうんだよね。ミナホ行くなら3日間きっちり参加したいし・・・ミナホ切り上げてZepp駆けつけて・・・ってのは体力的にしんどいし(−−;
うにゃー、悩みどころです。

916“15th Anniversary Special Live DVD”

916“15th Anniversary Special Live DVD”

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)