安部コウセイの言葉がいい。

Excite Music連載ブログ:スパルタローカルズブログ「スパルタ☆マジック」
昨日なんとなく読んでいたのだけど、安部コウセイの言葉がすごく素敵なのです。

「辛い時に歯を食いしばる奴は2流だ、笑え果てしなく」

とか

「笑う事が正義で退屈が悪だった」

とか。
なんていうんだろう?「突き抜けることだけを信じる」みたいな信念を感じるんですよねー。その突き抜けた先の保証とか安全とか考えずに、自分が笑えること、熱くなれること、突き抜けていけること、それだけを信じている。その先にあるものが良いか悪いか、正義か悪かなんて、そんな先のことまで考えない。
駆けている生き物は美しいな。前だけを見て。おれももっと駆けたい。もっともっと。いろんなこと、後ろにすっ飛ばしてね。