買っちゃいましたよ。

こんにちは。実家に帰省しておりますむそーです。実家のPCからの更新です。
昨日は遊びに来ていた姪っ子(中学生・・・生まれた時から知ってる子が中学生って恐ろしいね・笑)と一緒にゲーム屋さんと電気屋さんめぐりをしていました。それはおれがニンテンドーDSが欲しかったから。東京でいくら探しても無くて、案外地方のほうが在庫があるという噂を耳にして。広告のチラシを見たら28日売り出しのチラシで何軒か出てて、というわけで姪っ子を連れて探訪。2件目のヤマダ電機ひたちなか店で見つけました。店員に在庫を聞いたら「黒以外は有ります」との事だったので白をゲット。ついでに、まあとりあえずってことで「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買いました。あと液晶保護シートとね。とりあえず脳を鍛えてみたら、41歳でした。あと7歳は若返らないといけませぬ。
でも他に面白いDSのゲーム無いかなあ?他のゲームも探してみよう。とりあえずマリオカートは欲しいなあ。
[rakuten:edigi-game:703459:detail]
[rakuten:edigi-game:601779:detail]
[rakuten:b-surprise:10000513:detail]