5マイデ1000エン

TUTAYAでアルバム5枚で1000円のキャンペーンをやっていたので5枚借りてきました。ほんとは4枚しか借りたいCDが無かったんだけど、無理くり5枚見つけて借りてきました。

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007でCoccoが出ることが決まって「Cocco楽しみだな〜」とか思ってたら、まだこのアルバムを聴いてなかったのを思い出した(ぉぃ)ので借りてきました。
COME ON

COME ON

FEVER

FEVER

YOUR SONG IS GOODですね。んんー、なんか完全にスペシャボーイズの影響ですが、やっぱあのオルガンの音色はいいね!パーティーチューンばっかりかと思いきや、結構メロウな曲もあったりして、芸達者やなあ、と。でもやっぱFEVER収録の「SUPER SOUL MEETIN’ 〜超ソウルミーティン〜
」はいいね!うだつの上がらない春の憂鬱を吹き飛ばしてくれます。
PIMP OF THE YEAR

PIMP OF THE YEAR

SOIL&“PIMP”SESSIONSです。んまー、これが付け足しで借りた1枚ですが、狂ったようなサックスがすごいなーと思っていたので。
わたしを断罪せよ

わたしを断罪せよ

岡林信康です。フォークの神様・・・ですかね。実際のとこよく分かりませんが、こないだ買ったQUICK JAPANサンボマスターが強烈に崇めていると、でこないだ世界ロック選抜で岡林信康と共演したとの記事で興味を持って借りてみました。
正直iTunesのナカもいらない曲とかありそうだなー。整理しようか、それともカオスのままでいいか、とりあえず考えてみますか(笑)。