RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007

アーティスト発表&Heaven'sテントサイトチケットの当選結果が出ましたね。
まずアーティストから。まあ国内邦楽フェスの常連どころがそろったって感じですかね。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
その中でも気になってるのは井上陽水とSAKEROCKかな。井上陽水は昨年のSWEET LOVE SHOWERで中継を見て「やっぱすごいなあ、手慣れてるなあ」と。安心して身を任せられるライブをやりそう。一度ナマで見てみたい。SAKEROCKは楽曲はあんま知らんけど(ぉぃ)、スペシャボーイズでハマケン見ててハマケンが好きだから(笑)。ついでにYOUR SONG IS GOODも来ればいいのに。ていうか来て欲しいなあ。追加発表が楽しみ。
もちろんスカパラ、エルレ、ビークル、ホルモンは押さえたいですけどね。あとね、やっぱCoccoは楽しみ。Coccoのあの声が石狩のあの空間に響くのを想像しただけで感動してくる(まだ始まってねーよw)。
んで、Heaven'sテントサイトチケットだけれど、おれも外れて、昨年いっしょにいったsayaも外れて、あーやっぱ天国の壁は厚いなーって思ってたら、やっちぉさんが当ててくれました。シャケ当てました。あとはまあ、本人のブログをどうぞ。
やっちぉ。の日記
昨日電話で準備のことすこしあれこれ話してたら、あーきっと夏もあっという間に来るなー、楽しみだなーと思ってきました♪今年はHeaven'sテントサイトってこともあるし、アクセスもだいぶ楽になるだろうし、もうちょっと余裕を持って楽しみたいな♪なんせ去年は初参加で不安だらけだったしね(苦笑)。