ハチミツとクローバー9巻

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス―コーラス)

いやあ…すごかったですね。こんな話になるとは…驚きです。正直この作品、どのようにして終わるのでしょうか?うーん、ネタバレになる人もいるかと思うので(だって売り切れ店舗続出ですからね)詳しくは書かないですけど。
それにしても、ほんとに…物語の力ってすごいなって思いますね。ここに描かれているのは架空の人たちの架空の人生なのに、なんでおれは読みながら、この架空の人たちの幸せを願っているんだろう?お願いだから幸せに、幸せに…ときどき読む手を止めて胸に本を押しあて、念じながらまた読み進め…
ほんとうに、ほんとうに、物語の力ってなんなんでしょうね。すごいことです。

あ、いっこだけ。問題にならないネタバレで…「リモコンウォーカー」。これはおれ、本気で欲しいと思った!ハチクロ読んでるどっかのメーカーの社員さん!企画書書いてみませんか!?あったらおれ、絶対買いますよー。「リモコン無くし王選手権」とかあったらバリバリ優勝する自信のあるむそーです(どんな自信だw)。