BECK26巻

BECK(26) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX2139))

BECK(26) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX2139))

ついに復活しましたねー、レオン・サイクス。アヴァロンフェス出場の可能性が危うくなってきて、蘭にグレイトフルサウンズ出場をつぶされた時のような事態になってしまうのか?続きが気になります。
今回は平くんとコユキのからみで、平くんの内面の話が見れてよかったなあ。「おれは世間のいうことをきいて生きてんじゃない 自分の直感に従って生きてんだ」って台詞のとこ、かっこ良かった。平くん好きだな、おれ。
ところでコユキと真帆のすれ違いは見てて辛いなー。作石先生はコユキと真帆は終わりにするつもりなのかな?と思ったけど、そうではないみたい。だけどーっ!見てて辛いから早く二人をなんとかしてくださいよ!作石先生ってば!