確かに最近テツが増えている希ガス。

昨日三鷹の駅のキオスクで(!)見かけ、会社帰りに最寄り駅の本屋で買いました、鉄子の旅5巻。

鉄子の旅 (5) (IKKI COMIX)

鉄子の旅 (5) (IKKI COMIX)

ほんと、最近テツが増えている気がする。なんかその手の本、すごく多いしね。ローカル線の旅とか18切符の本とかも増えてるし。やっぱりヨコ様の時代が来るのでしょーか?なんちゃって。でも自分自身のテツ分もちょっと上がっている気がするのでちょっとやばいかも。たしかにおれは旅好きでローカル線好きで電車乗るのも好きだけど…車両とか編成とかには興味ないしなあ…ところで5巻所収の第37旅のゲスト、矢野直美さんの本がちょっと読みたくなってます。あと茨城交通湊線はおもっきしむそーの地元です。中根駅…たしかにあそこには何もねえな(笑)