やばい、vipが面白いw

最近はまってるのですよ、2ちゃん。しかもニュー速VIP板(って言えばもう分かる人は分かるよねw)いま好きなのが「暇だから女友達にイタメール」ってスレッド。まあ、2ちゃんだからね、内容ヒドいところもあるから、誰でも見るのはお勧めしないけど。
要は、暇だから女友達にイタズラメールをする。内容は勇者(イタメールする人のこと)が「何番の書き込みのをメ−ルするよ」って指定する。で、スナイパー(スレの住人。イタメールの文章を編み出す人)がばんばん書き込む訳。運まかせ(ある程度の流れはあるけど)だからとんでもなくすげー展開になったりして超笑えるし、興奮する。一回読み出すともう止まらなくなるねえ。なんかやっと2ちゃんにはまる人たちの気持ちがわかった気がするよ。