村上春樹「東京奇譚集」

東京奇譚集

東京奇譚集

買いました。やっとだー。でもまだぜんぜん読んでないので、これから読んで感想書きます。今回のはどうなんだろう?と思いつつ、やっぱ村上春樹の文体は好きですねー。たぶんこの人の本なら何を書いても読める気がする。ミステリーでもね(ミステリー嫌いなんでw)。なんていうんでしょう、言葉の使い方のリズムにハマるんでしょうね。んー、たとえば…ってうまく例が出ないな。今回「東京奇譚集」をちょっとそういう目線でも読んでみたいなあと思います。楽しみだっ。
あ、おれの大好きな「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」が新装されてるっ。ちょっとほちぃ…文庫で持ってるけどw
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド