BECK/ハロルド作石

久しぶりにハマって、漫画喫茶通い詰め、21巻まで読破しました。んで、全巻欲しくなってたりしてwマンキツ代もったいないじゃねーーーか。
コユキの「インスピレーションを信じて生きる」って言葉がかっこ良いと思います。気づく、ってこと。自分は何者にもなれない、そう思い込まされるように世の中は出来ている。戦うことは楽じゃないんだ。だから世の中はよく出来ている。誰にでもエクスキューズをくれるんだ。それに甘えて生きることは楽なことだ。だけれど、気づくんだ。気づく人はいるんだ。気づいたら、インスピレーションを感じたら、それを信じて生きてみる。それはしんどいことだ。戦いだ。楽じゃない。自分も傷つけるし人も傷つける。泣きたくなるし逃げたくなる。小便もれそうにもなる。
けれど。信じて生きれば光が見える。そこには新しいステージがあるんだ。ステージには誰かが上らなくちゃ。スターを待ってる場合じゃない。自分がやる。自分がやるべき人なんだ。思い込め。馬鹿にされてもいい。世の中、信じ切ったものが勝つんだ。
全巻手に入れて、POWERにしたいと思います。