冷静さを取り戻して。

更新しました。ちょっとかっこいい。ちょっとお気に入り。むそーが「ちょっと」という言葉を使うときは、「かなりいい」ということです。やりました。
ところが小説のページの見え方が、むそーメインのブラウザであるOperaできちんと表示できない・・・。ソースを見ると逆になんでIEではキレイに表示できるのだろう??という謎のソース。うーん、ミステリアス。徐々に改善していきます。
あ、linkだけまだ作ってません、すいません。なんだかかつてのlinkはですね、もう更新もされていないようなサイトも含まれてるので今さらどうかなのかと思ってみたり。ネットに飽きていなくなってしまった人も多いもんね。うーん、考え中です。