ドメインぐ。

取ったぜードメイン!!!!ええ、取っちゃいました、取っちゃいましたとも。http://muso.jp。あ、これまだクリックしても何も出ませんぜ。まだレンタル鯖との契約終わってないし。金は払ったけどね。むそーじぇーぴーですよ!なんだかちょっとうれぴーですねえ。インターネットがこの世に存在する限り、むそーじぇーぴーは永遠におれのものなんですよ。固定資産なわけです。むそーは固定資産を持たない賃労働者で、労働力を唯一の資本としてこの現代で過酷に生きておるわけですが、この私にも唯一絶対不可侵の固定資産が持てたってーわけですよ。まあ、お金払ってドメインを継続していかなければならないわけですけれどもね。それでも、これは誰も犯すことの出来ないおれだけの財産。なんだかとってもうれしい。
というわけでサイトを今月中に復活します。ま、やるこたあいつもと一緒ですけどね〜。