2009-02-14から1日間の記事一覧

いまタマフルでさー

特装機兵ドルバックのエンディング曲が流れてたから、またドルバックでググってたらドルバックのパワードスーツを濃ゆ〜く扱ってるwebサイトがありました。 ドルプラマニア やっぱ宇宙の戦士でもなくS.A.F.Sでもなくドルバックのパワードスーツ好きな人って…

RADWIMPSニューアルバム!

アルトコロニーの定理、出ますね!曲名を見るとこりゃまた謎な楽曲たち…でもこの5枚目が勝負でもあるでしょう。RADWIMPSの新たな局面を見せられるのか?久しぶりにドキドキしながら聴くアルバムになりそうです。 ところでドラムの智史が結婚したってニュース…

ニコニコ動画プレミアム会員になっちゃった。

web

なりました.悩んでいたんだけど、決定的だったのが、桃井はるこプロデュースの音楽レーベル「AKIHABALOVE REDORDS」がプロデュースする「アキハバLOVEちゃんねる」がニコニコ生放送で放送する「独占!モコモコ60分」ていう生放送を確実に見たいがため。無料…

ノートPC買いました。

PC

NECの法人向けA4ノートPC。知り合いから中古で買いました。3年前の機種かな?CPUはCeleronMでCD-ROMドライブだけど実家で母がweb見る程度の用途なので全然OK。とりあえずまっさらなのでWindowsXP SP3にアップデートして、必要なWindowsUpdateやって。使用頻…

2月なのに春

今日はあたたかでしたねー。20度超えたそう?今日山登りに行けばよかったー。もうここんところ山行きたくてしかたない。まあ、来週久しぶりに友達と筑波山登りに行きますけどね。今日は休み。今週は水曜日も建国記念日で休みでしたから、昨日は「あら?もう…